HOME > レジャーホテル情報 > 家族旅行の宿泊先にピッタリ!ファインの家族向けサービス
レジャーホテル情報 2016/06/10

family

家族旅行の宿泊先にピッタリ!ファインの家族向けサービス


ファインは家族でも利用できます。部屋の設備はもちろん、お子様向けのサービスもしっかり揃えています。ぜひチェックしてみてください。


ファインは家族一緒に宿泊できます!


みなさん、家族で旅行へ行くことはありますか?どこへ行くか、どんなことがしたいかなどなど考えますよね。
そして大切なのが、何処へ宿泊するか!

そのホテル探しに、ファインが立候補します!
ファインはカップルはもちろん、女性同士、お一人様の他に、ご家族で利用できるサービスも提供しています。各地の観光スポットやレジャー施設に近いので、宿泊地として便利です。

え、レジャーホテルって家族でも利用できるの?と疑問に感じている方がいるかもしれません。もちろんファインはOK!
ファインが提供している家族向けサービスを紹介します★

※小学生以上のお子様のご利用時は、料金が通常の1.5倍増になります。
※一部の店舗では収容人数によってお断りすることがあります。事前にお電話やお問い合わせフォームでご確認ください。


ベッドの追加が可能


ファインの各部屋はダブルベッドが一つ設置されています。「これでは家族全員入らない!」という人もいるかもしれません。が、心配ご無用!ファインはエキストラベッドや寝具の貸し出しをしております。
事前にご連絡いただけましたら、あらかじめ部屋にエキストラベッドを設置いたします。

※未就学児のご利用でも、エキストラベッドの追加で別途料金がかかります。


お子様向けの食事メニューあり!


食事メニューをたくさん用意しているファインですが、お子様向けのメニューも抜かりありません!お子様が大好きなおかずをたくさん揃えつつ、野菜もしっかり摂れるメニューになっています。
もちろん、通常メニューを注文することも可能ですので、お子様が今一番食べたいものをオーダーしてください!

※店舗によっては用意していないところもありますのでご注意ください。

駐車場は無料!チェックイン前の駐車もOK



家族旅行に欠かせないのが車!そして観光スポットやレジャー施設へ行くのにいつも困らされるのが駐車場ではないでしょうか。観光地は駐車場が完備されていますが、繁忙期になると駐車場がいっぱいになってしまうこともありえます。
そんな時でも安心!ファインの駐車場は24時間無料で利用できます。宿泊予約をしている人はチェックイン前に利用することが可能です。
駐車スペースは多めに確保していますので、ご安心を★


家族の利用はファインで


いかがでしたか?ファインは家族旅行にピッタリのサービスを提供しています。
次の家族旅行ではぜひ宿泊候補にご検討を!
予約はWEBが便利です★

家族向けご利用提案の詳細はこちら!
ご利用提案:家族向け


PAGETOP