ビジネス 2015/04/06

レジャーホテル女子会 ビジネス目的でレジャーホテルを利用する人が急上昇!
出張先のホテルをお探しのみなさんは要チェックです。

レジャーホテルはビジネス目的でも使える!レジャーホテルを使うメリットとは


数日の出張予定が入ると、ホテルを選ぶのも重要です。
遠くの街に行くからこそ、ホテルは快適で寛げるような場所がいい...と思っている人も多いはず!
そこでおすすめしたいのがレジャーホテル。レジャーホテルはビジネスパーソンに嬉しいサービスが揃っているので、ビジネスホテル以上に快適にくつろげます。
数日の出張予定が入りましたら、宿泊先にレジャーホテルを選んでみてはどうでしょうか。


広いお部屋でゆったり快適


レジャーホテルの部屋は広々としているのでとても快適!
ダブルサイズのベッドを独り占めできるのもレジャーホテルならでは。
また、テーブルやソファがついているので、食事もお部屋の中でとることが可能です。
自宅のように開放的に寛げるので、仕事の疲れも吹き飛びます!


大きな荷物もフロントで預けられます


出張だと大きな荷物がつきもの。荷物を持ってあっちこっち移動するのは大変なものです。
ですが、レジャーホテルでは大きな荷物をフロントで預けることができます。もちろんチェックイン前から預けられますので安心!
連泊する際も荷物を預けてくれますので、大きな荷物を持ったまま仕事に行かなくても大丈夫です。


ネット環境も完備


レジャーホテルではネット環境も充実しています。
Wi-Fiスポットを設けていたり、LANの貸し出しがあったりなどのサービスがあるので、お部屋の中でのお仕事もはかどります。
どうしても仕事が残っている人は、快適な部屋でお仕事に励んでください。


チェックイン前から駐車場が利用可能


一部のレジャーホテルではチェックイン前から駐車場を利用することができます。
もちろん利用は無料!早くにホテルに着いてしまった人や、一旦車を預けたい人はチェックインの前に駐車場を利用することをおすすめします。
また、バイクや自転車を駐輪することも可能です。

駐車場をチェックイン前に利用する際はフロントに一言声をかけることをお忘れなく。


もりだくさんの食事が24時間注文できる


レジャーホテルではお部屋の中で食べられる食事メニューがたくさんあります。
わざわざ外食しに外にでる必要もありません。ハンバーグやカレー、パスタなどなどの注文がお部屋からできます。
24時間対応しているところが多いので、深夜の時間帯になっても食べられるのが嬉しいですね。

また、朝食が無料でついてくるサービスを提供しているホテルもあります。
朝に食事をしっかりとって、次のお仕事への励みにしたいですね。


ビジネス利用のまとめ


このように、レジャーホテルはビジネス目的でも非常に快適に利用できます。
今後、出張などで遠くの街に行く予定が入ったら、宿泊先にレジャーホテルを候補としていれてみてはいかがでしょうか。
今まで利用していたホテルとはちょっと違った快適さを感じるかもしれません!

PAGETOP