ビジネス 2019/01/17

出張にラブホがオススメな理由

コラム執筆しているアルパカです。 当ホテルでも最近様々な用途で使っていただいており、仕事の出張で使っていただくケースも増えてきました。徐々にラブホテルとビジネスホテルの垣根がなくなって状況に応じて便利な方を使う方が増えてきたようですね。



ラブホテルはゆっくり体を休めるのに最適

ラブホテルは体をゆっくり休めたいビジネスマンに最適の宿泊施設です。

出張にラブホテルがオススメな理由をお教えします。



ベッドが大きい

ラブホテルは元々カップルで利用されることを想定した宿泊施設なのでベッドはもちろんダブルベッド以上、一人で使うなら両手両足を大の字に広げてもベッドの中に収まります。

ふわふわのベッドで朝まで安眠することができます。





お風呂が大きい

一日の疲れを癒やすバスタイム。2人で入ることを想定された大きいサイズのお風呂を一人で専有できるから、両手両足を伸ばして寛げます。

※ファインではジャグジーバスが利用できます。





食事メニューが充実

最近のラブホテルは食事メニューが充実しているホテルが多く、例えば当ホテル ファインではメンバー会員になられた方限定で無料食事メニューも用意しており、また無料のモーニングもついているので外に出て食事を摂る必要がありません。





Wi-Fiもしっかり対応(ファインの場合)

ホテルにもよりますが、ファインでは無料Wi-Fi接続サービスもしっかり対応しており、部屋での仕事でパソコンをネットにつなぐことも可能です。





靴下や下着も無料で用意(ファインの場合)

ファインでは豊富なアメニティセットに加え、追加で靴下や下着を無料で用意させていただくことも可能です。長期出張で必要になった際はフロントまでお問い合わせください。



領収書も発行可能です(ファインの場合)

「ラブホテルだと領収証が出ないんじゃないか?」と思われる方もいるかもしれませんが、しっかり領収証をだしてくれるラブホテルもあります。ファインでは領収証の発行を行っておりますが、他のホテルを利用の場合は必ず事前に確認されることをオススメします。





クレジット決済も可能です(ファインの場合)

最近は予約できるラブホテルも増え、クレジット決済が可能なホテルが増えてきました。

例えばファインの場合は「VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Paypal」などが可能です。

※店舗により異なる場合があります

クオ・カード付きプランがあるホテルも

一部のラブホテルではお得なクオ・カード付きプランを用意しているホテルもあります。

ファインでは全国のコンビニ、ファミレス、ガソリンスタンド、書店など約46000店で使えるQUO(クオ)カード 付きプラン!を用意しビジネスパーソンの出張をサポートしています。





出張で同じ料金払うならラブホテルで決まり!

これだけのメリットがあるなら、出張の宿やラブホテルで決まりではないでしょうか。

ファインではビジネスマンの出張に適したビジネスプランも多数用意しています。

是非出張の際はファインのビジネスプランをご検討ください。



ビジネス利用案内ページはこちら



出張で泊まるホテルを探す

PAGETOP