ビジネス 2015/12/05

サービス満点!ファインのビジネスプラン


最近注目を集めているレジャーホテルのビジネス利用。ファインでもビジネスマンのために豊富なサービスをご用意しました。その内容をご紹介します。




ファインのビジネスプランってどんなもの?



新たなレジャーホテルの活用として注目を浴びているのがビジネスプラン。ビジネスホテルよりも広い部屋、充実した設備、サービスを提供しており、ビジネスマンに人気を博しています。

そんなビジネスプランは、各レジャーホテルによって様々。提供するサービスや価格に大きな違いがあります。
これだ!と思えるサービス、料金で利用したいものですよね。

今回、ホテルファイングループで提供しているビジネスプランの中身について紹介します。
出張などで遠くの街へ来た方は、ぜひファインのビジネスプランを利用してみてください。


Wi-Fiが無料



お部屋の中はWi-Fi環境が充実しています。持ち帰りの仕事もサクサクできます。お部屋の中でのお仕事は雑音もなく、周りに人がいないのでゆったりとした環境で仕事を進めることができるでしょう。
した環境で仕事を進めることができるでしょう。


映像コンテンツが見放題



ファインはたくさんのVODを配信中!映画やドラマ、バラエティ、アニメなどなど300以上の映像を見ることができます。
なんと、すべてのコンテンツが無料で見られますので、お部屋の中で退屈することはありません。
今まで見たことがなかった映画やドラマを見るのもよし、バラエティを見てストレス解消するのもよしです!

また、映像コンテンツをとことん楽しめる大型プロジェクターを一部のホテルで設置しています。
大画面で鑑賞できるので、お部屋の中はまるで映画館!プロジェクターを設置しているお部屋に当たりましたら、ぜひ利用してみましょう。


お風呂は足を伸ばせるほど広々



ファインのお風呂は足を伸ばせるくらいの広々設計!お風呂の中で十分にリラックスができます。
何より、ビジネスホテルのようなユニットバスではないので、バスタブの中で髪や体を洗う必要もありません!
そして有名メーカーのシャンプーやコンディショナーを無料で利用可能です。至れりつくせりなバスタイムが過ごせます。


食事が無料で食べられる!



ファインでは夕食、朝食が無料でいただけるサービスを提供しています。
ビジネスホテルだと夕食や朝食を求めてホテルの外へ出る...なんてこともあるのではないでしょうか。しかし、ファインではそのような煩わしさを排除!
ハンバーグ、カレー、ラーメンといった豊富なメニューが揃った夕食と、洋食、和食、グラノーラと種類が豊富な朝食をご用意!もちろん、納得の行くメニューが揃っています。


無料飲み放題サービス



ファインのビジネスプランにはドリンクの無料飲み放題サービスがついています。
ドリンクの種類はなんと42種類!ソフトドリンクはもちろんのこと、ビールや焼酎、チューハイ、カクテルといったアルコールも揃っています。
無料の食事メニューと合わせて更にお得に!ぜひご利用ください。


予約でビジネスプランを利用しよう



いかがでしたでしょうか。ファインではビジネス利用の方に最適なサービスをたくさん揃えています。サービスだけじゃなく、お部屋の広さ、設備などでも満足いただけます。
出張で遠くの街へ赴く際には、ぜひファインのビジネスプランを!

ビジネスプランは予約がおすすめ!部屋の数に限りがありますので、出張の日が決まりましたらお早めにご予約を!

ファインのビジネス利用をもっと知りたい人はこちら

各店舗からビジネスプランを探す


PAGETOP