女子会 2015/04/14

レジャーホテル女子会

女性がレジャーホテルに注目する6つの理由

女性に人気を呼んでいるレジャーホテル。その人気の秘密を6つご紹介します!


女性はレジャーホテルのここが好き!


レジャーホテルは近年、女性の利用がとても多くなっています。
女性1人や、女性同士で宿泊するなど、その利用方法は多岐にわたっています。

なぜ女性にここまで人気があるのでしょうか?その秘密は、女性にとって嬉しい設備やサービスが整っているからなのです。
では、その女性にとって嬉しいポイントはどのようなものなのか、主に人気を呼んでいる6つの理由を紹介します!


部屋がおしゃれ


レジャーホテルの部屋はデザイン性に富んでいて、女性ウケするものがとても多いです。
西洋の雰囲気が出ているモダンなものから、アジアンリゾートをイメージするようなデザイン、ビビットカラーをふんだんに使ったデザインまで、各レジャーホテルにいろんな部屋が揃っています。
部屋にいるだけで落ち着ける、楽しい気分になってくるところが人気の1つになっているようです。


リラックスできるお風呂がある


女性にとって注目したいのがお風呂。
レジャーホテルは足を伸ばせる大きなバスタブがあり、ビジネスホテルのようなユニットタイプではないところが多いです。
また、一部のレジャーホテルにはジェットバスや水中照明、浴室テレビがついている他、サウナや岩盤浴、露天風呂などの設備を整えているところもあります。
いつもとは違ったバスタイムを過ごせるのが、女性にとって高いポイントになっています。


アメニティが揃っている


レジャーホテルは多数のアメニティを揃えています。
お風呂用のアメニティはもちろんのこと、クレンジングや化粧水、乳液がある他、朝の身だしなみ用のヘアワックスやヘアケア用品なども用意しています。
その他、サニタリー用品やコットン、綿棒などなど、女性にとって必要だと思えるアイテムはほとんど部屋の中にあります。
持参しなくてもレジャーホテルに必要なものが揃っている点が、女性に好評価なのです。


レンタルアイテムが豊富


レジャーホテルではレンタルアイテムがたくさん揃っています。
例えば、ヘアーアイロンやナイトスチーマーなどの美容に関するアイテムや、いろんな特徴を持ったピロー、アロマディフューザーなどのリラックスアイテムなどなど、これらがほとんど無料でレンタルできます。
こういったレンタルアイテムがたくさん揃っているのも人気の1つです。


スイーツを含んだ豊富なフードメニュー


ビジネスホテルなどになると、食事は外で...というケースが多いと思います。
ですが、レジャーホテルは24時間対応の食事サービスがありますので、部屋の中で食事をとることが可能です。
メンバー会員になることで無料になるメニューもありますし、スイーツメニューを用意しているところもありますので、そういった面からレジャーホテルに注目している女性も多いです。


カラオケ、ゲームなどのアミューズメント設備で遊べる


レジャーホテルには、カラオケやゲームなどの遊べる設備が用意されています。
主に女子会をレジャーホテルで開催する女性達の間で大人気です。
その他、DVDや100インチプロジェクターを設置しているホテルもありますので、ゆったり寛ぎながら大画面で映画鑑賞することもできます。
こういったお部屋の中で遊べる点が女性に好まれています。

------------------------------------

レジャーホテルも、女性に喜ばれるようなサービスやプランをどんどん展開しています。
今までレジャーホテルに足を運んだことがなかった女性のみなさま、今後旅行や女子会の予定が立った際、レジャーホテルを使ってみてはいかがでしょうか!

ファイングループでは女性が快適に過ごせるサービスを提供しています。
女子会はもちろん、お一人での利用も可能ですので、ぜひご利用ください!
※一部店舗では実施していないところがありますので、詳しくはお問い合わせください。

PAGETOP