女子会 2018/12/06

ファインで女子旅・女子会!アメニティレンタル130品以上

レジャーホテルコンシェルジュのアルパカです。

今回はレジャーホテルを使った女子旅の魅力について語りたいと思います。

とくにアメニティレンタルが豊富なレジャーホテルに限定した魅力の案内になってしまうのですが、アメニティをこんなに沢山レンタルできるのはファインだけ!

今回はファインのサービスに限定した案内になってしまうので悪しからず。



豊富なアメニティを無料で試すことができる


豊富なアメニティがレンタルできることの何がいいかって、それは色々なアメニティを実際に使って試してみることができること。しかも女子旅の場合はレンタルカタログを見ながらお互いに使ったことのある商品の感想を交換できる。友達の意見を聞いて試せるところです。



レンタルカタログをみる(PDF)



シャンプー・リンスも無料


女子旅でホテルに泊まるときに困るのがシャンプー・リンス。ホテルに置いてあるシャンプー・リンスはいつも使っているものと違うから髪がパサつく、まとまらない。

髪がピシッと決まらないと翌日の旅行はテンションダダ下がり。ファインではシャンプー・リンスも豊富に揃えているからいつも使っているものがある可能性も高い。



いつも使っているシャンプー・リンスがない時はせっかくのチャンスだから、今までなかなか試す機会がなかったシャンプー・リンスを試してみよう。人気メーカーのものを豊富に取り揃えているから試したいものが必ずあるはず。

普段から使っているシャンプーを使うのものよし。今まで手に取らなかったシャンプーを使うのもよし。いろいろと友達と試してみよう!!





ボディーソープも無料レンタル


ボーディーソープも無料で利用できるところがいいですよね。

定番のビオレUやモイスチャーケアはもちろん、肌から幸せな香りが漂うローズエンリッチ、ソフティラグジュアリーなど、その時の気分に合わせてボディーソープを選んでみよう。





肌の仕上げのボディクリームと化粧水も好きなものがレンタルできる!


化粧水をわざわざ詰め替えてもっていくのも面倒・・・。でも、旅行中だからってお肌のメンテナンスは怠れない!

もちろんボディクリーム・化粧水も豊富に無料レンタル品があるのでご安心を。試してみて万が一合わなかったら洗い流して付けなおすこともできるんですよ。

失敗しても安心して試せるのがレジャーホテルでアメニティを試すよいところ。





女子旅の写真はフォトジェニック重視、化粧も大事!クレンジングも大事!


女子旅はインスタ映えするシャッターチャンスの連続。フォトジェニックな写真を撮るには化粧も気が抜けない。

しっかりとした化粧をしたそんなあなたに洗顔料は無料で好きなものが使えます。(一部有料品有り)





高級美容機器も無料レンタル!


ファインでは普段使ってみることができない高級美容機器もレンタルできる。高級美容機器を女子旅の宿で試せるメリットはなんと言っても気兼ねなく寛いで試せるところ。

電気屋などで試せることもあるけれど、試しても寛げませんよね??そこでアルパカがご提案します!



女子旅の夜は気の知れた友達と楽しい女子トーク!同時に高級美容機器を使って綺麗になろう!

美容機器はリラックスしながら使わないと効果なんかでないと思うんです。

※高級美容機器のレンタルには、レンタル時に保証金が必要になるから気をつけてね。







その他にも多数のアメニティが無料


この他にもヘアスタイリング剤や日用品など多数のレンタル品があるよ。 興味を持ったら事前にどんなものがレンタルできるか見ておこう。



アメニティではないけれどマッサージチェアも使い放題


アメニティではないけれど、マッサージチェアも使い放題。疲れた体をほぐして、翌日の為に体力を回復させよう。





だから女子旅でのアメニティお試しは女子力UPになる


  • 友達と情報交換しながら試せる豊富なアメニティグッズ
  • 各種アメニティグッズをリラックスして試すことができる女子旅シチュエーション


女子旅の宿はラブホテル(ファイン)に泊まれば女子力UPにつながるということを理解してもらえたと思う。

さあファインで女子旅、女子旅で女子力UP!さっそく友達を女子旅に誘ってみよう。





ファイン女子旅案内ページはこちら


女子旅に適したホテルを探す

PAGETOP