女子会 2018/10/23

ハロウィンパーティの二次会はラブホテル女子会!

今年もハロウィンの季節がやってきました。

年を追うごとにハロウィンの盛り上がりは大きくなってきて、仮装のレベルも本格的な子が増えています。ハロウィンパーティに参加したあとは皆さんどうしてますか?

終電までに解散して帰宅ですか?そんなわけないですよね?せっかく気合を入れて仮装したんだから仮装したまま夜通し二次会をしましょう!

夜通ししたいけど、泊まる所あるの??お金あんまりないよ??

いえいえ、そんな女子にうってつけのホテルがあるんです!

ハロウィンパーティの二次会をラブホテルで続きの女子会を開催しましょう!



ハロウィンパーティの二次会にラブホテルをすすめる理由



大勢でハロウィンパーティを楽しんだあとは気心しれた友達だけで二次会をしましょう!

ハロウィンパーティの二次会はラブホテルでの女子会がオススメです。

今回はラブホテルがハロィンパーティの二次会にオススメな理由を私アルパカがご案内します。





フォトジェニックな写真が撮れる


ご存知かもしれないが最近のラブホテルはとーてもオシャレ!

(※まぁ・・・ホテルによりますけどね)

非日常的なテーマ性のある部屋やゴージャスな部屋などさまざま。ハロウィンで仮装したまま乗り込めば、ハロウィンパーティーの会場で撮った写真とはまた別のフォトジェニックな写真が撮れること間違いなし!当ファインの部屋は綺麗でゴージャス。そしてとても広いのでよくコスプレ撮影などでも利用されているんです。



メイク落としも揃っているし、大きなお風呂もある



レジャーホテルにはアメニティが揃っているホテルが多く、部屋になくても無料レンタルできるホテルが多くあります。

当ファインではなんと130以上のアメニティを無料レンタルできます。もちろんクレンジング、メイク落とし、化粧水・乳液からスタイリング剤まで揃っているからハロウィン仕様のしっかりとした化粧も問題なし!

ハロウィンメイクやボディーペイントを洗い流したら見たこともないような大きなお風呂で寛ごう!



露天風呂があるホテルはこちら


レンタルカタログのご案内



着替えて帰ることができる



10月後半の夜はハロウィン習慣が浸透して仮装をしていても周りの目は気にならないけれど、早朝に仮装したまま帰宅するのは恥ずかしい。ホテルなら騒いだ後はいつもの服に着替えて自然に帰ることができますよね。

さらに遠方から都心のハロウィンパーティに参加する時は、パーティー前の夕方からホテルにチェックインして着替えて出かけるという使い方も。最近のラブホテルは途中外出できるホテルも多いんです。(もちろんファインも途中外出可能です)



ハロウィンパーティーの二次会でラブホテルを使う時は予約をしてください



ハロウィンパーティーは大体週末です。週末のラブホは満室になることが多いのでラブホテルで二次会をする時は必ず事前に予約をするようにしよう。

さあファインで女子旅、女子旅で女子力UP!

さっそく友達を女子旅に誘ってみよう。



ファイン女子会案内ページはこちら


ハロウィンで女子会をするホテルを探す

PAGETOP