女子会 2015/04/06

レジャーホテル女子会

レジャーホテル女子会が大人気!

女子会がレジャーホテルで開かれるワケとは!



カフェで、レストランで、レジャー施設で...。ありとあらゆるところで開かれている女子会。
今や女の子の集まり=女子会と言っても過言ではないほどに、女子会は女性達の間で浸透しています。

いろんな女子会がある中で、注目すべきはレジャーホテル女子会。主に20代前半~30代前半の女性の間で人気を呼んでいます。
ホテル側もお得な女子会プランを用意しており、その利用者数もグングン増えてきています。

レジャーホテル女子会が人気を呼んでいる理由とは何でしょうか。
レジャーホテルだからこそのメリットや特典を紹介します。


広いお部屋で誰にも聞かれない女子トーク


レジャーホテルは2~3人の女性が難なく入れるくらいの広い部屋が特徴。
ベッドやソファがありますので、自宅感覚でくつろぎながら女子会を楽しめます。
何より完全個室なので、ちょっとだけ騒いでも、誰にも聞かれたくない内緒話をしても、ついつい飲み過ぎちゃっても人目を気にしなくていいのが大きなメリット。
みんな大好き恋愛トークも、いつも以上に盛り上がるのではないでしょうか。


カラオケ、DVD...レジャーホテルの設備で大盛り上がり


レジャーホテルにはお部屋で楽しい時間を過ごすための設備が多数用意されています。
大盛り上がり間違いなしのカラオケ、映画やコンサート映像の鑑賞会を楽しむためのDVD、童心に帰って楽しめるゲームなどなど、その他、ダーツやビリヤードなどを設置しているホテルもあります。

ついついカフェやレストランだとおしゃべりだけになってしまう女子会。
レジャーホテルですと、おしゃべり以外の楽しみ方が満載です。楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまうかもしれません。


豊富なフードメニューでパーティー


レジャーホテルでは豊富なフードメニューが満載です。
みんなで食べられるピザや唐揚げ、フライドポテトの他、パスタやハンバーグ、ドリアなどの一品メニューも揃っています。
全部お部屋で食べられますので、気分はまるでホームパーティー。

また、女性が大好きスイーツもありますので、食事の締めに頼むのもいいですね。
レストランや居酒屋に負けないくらいの豊富なメニューが揃っているのが特徴です。


お得な飲み放題付き☆


居酒屋のような飲み放題プランを用意しているレジャーホテルもあります。中には無料飲み放題を用意しているところもあるのです。
女子会に飲み物は欠かせません。特にお酒が好きな人同士の集まりなら、飲み放題はかなり嬉しいプランではないでしょうか。
豊富な食事メニューと一緒に注文して、トークが弾むパーティーを開催しましょう。


何よりレジャーホテルの料金は安い!


レジャーホテルの利用料金は、ビジネスホテルやシティホテルを使うよりも安いです。
例えば普通のシティホテルで女子会を開けば、一人頭10,000円前後かかってしまいますが、レジャーホテルだと5,000円~9,000円前後で利用することができるのです。

また、女子会プランを設けているホテルでは、特別料金を提示していることがあります。
レジャーホテルを通常で使うよりも安く利用できるのでお得です。


レジャーホテル女子会まとめ


いかがでしょうか。レジャーホテル女子会はたくさんのメリットがあります。
楽しくお話をしたいなら、設備がたくさん揃った完全個室のレジャーホテルがおすすめと言えるのです。
レジャーホテルでは宿泊の他、デイユースでの利用も可能ですので、お泊り以外でも気軽に使えるのが嬉しいところですね。

PAGETOP