女子会 2018/12/20

友達とライブ遠征行くならラブホの女子会プランがオススメ

最近はファンになったアーティストのライブに遠征に行く方も多くなりましたね。

私、アルパカの知り合いの女子にもライブに熱心な子がいて、大阪から月に1回くらい東京遠征をしているようです。

そんな彼女の悩みは宿泊先のホテル。大きなライブになると安いホテルは埋まってしまい、ホテル代が高くなってしまうそうです。しかしそれでも泊まれるホテルは窮屈なビジネスホテルとのことでゆっくり体を休められてはいないとのこと。

ラブホテルの女子会プランを教えてあげたところ非常に喜ばれたので、今回はライブ遠征にラブホ女子会がオススメな理由を案内したいと思います。



ライブ遠征にラブホの女子会プランがオススメな理由


ライブ遠征に友達と一緒にいくならラブホの女子会プランがオススメです。ラブホもピンきりで女性だけでは入りづらいホテルも多いですが、女子会プランを掲げているようなラブホであれば、女性が泊まりやすいサービス内容、設備内容になっているので安心です。

他にもライブ遠征にラブホ女子会がオススメな理由はいろいろあります。





宿泊料金が安い!


一般のビジネスホテルと比べてラブホテルは値段が安い傾向にあります。最近はビジネスホテルでも繁忙期は1人1万円以上するケースが多く、値段は高いのですが、泊まってみると部屋がベッドスペースで埋まっており、想像以上に窮屈な部屋であることも少なくありません。

ラブホテルは同じ価格帯のビジネスホテルに比べ部屋の大きさも大きく、非常にリーズナブルな値段になっています。



予約が取りやすい


大規模なライブの場合周辺の格安ホテルは埋まりやすい傾向にありますが、ラブホはライブの影響を受けづらく、ビジネスホテルが予約が取れない時でも予約が取りやすいケースが多いです。

ただし、ラブホテルもクリスマスシーズンや各種レジャーシーズンは埋まりやすいので早めの予約が安心です。



カラオケし放題!


アーティストの趣味の合う友達と一緒に泊まるんだから、ライブ前日はウキウキ、我慢できずに歌いたくなるよね。ラブホは大抵カラオケが入っていて無料で歌い放題。

もちろんホテル ファインでも通信カラオケ標準設置です。



部屋が広い、ベッド大きい、風呂大きい


女子会プランがあるような最近のラブホは大抵部屋が大きくて、ベッドも大きい。お風呂も大きいから存分にくつろげますので、翌日のライブに向けてしっかり体を休めてください。





ライブ遠征時には一度ラブホ女子会を試してみてください


ここでは紹介しきれませんが、これ以外にもラブホ女子会にはメリットがいっぱいあります。今後ライブ遠征に行く際にはラブホ女子会を是非選択肢に加えてみてください。

関西遠征の時はもちろんファインで!





ファイン女子会案内ページはこちら


ライブ遠征で泊まる女子会プランを探す

PAGETOP