レジャーホテル情報 2015/04/22

レジャーホテル女子会

レジャーホテルの部屋にはうれしい設備がいっぱい!


レジャーホテルは各客室にいろんな設備を設置しているところがあります。部屋の中で過ごすのが楽しくなるようないろんな設備について紹介します。


レジャーホテルは部屋でゆっくりできる設備が充実!


レジャーホテルは部屋の中で快適に過ごせるように、いろんな設備を設置しています。
ビジネスホテルやシティホテルには普段置いていないような設備があるのも、レジャーホテルならでは!
では、どんな設備が主に設置されているのでしょうか。その一例を紹介します!
※ホテルによって設備の有無が異なりますので、各ホテルの情報を事前に確認してください。


プロジェクター


テレビよりも大きなスクリーンで映画やドラマが見られるプロジェクター。部屋の照明を消してプロジェクターをつけると、お部屋の中が映画館に早変わり!
スクリーンはベッドの向かいにあることが多いので、寝転びながら映画やドラマ、その他様々なテレビを見ることができます。


マッサージチェア


肩のこりをほぐすマッサージチェアは、使うのにお金はいりませんし、何分使っても大丈夫!
一日中歩きまわって疲れた体を癒やす最高の設備です。
また、一部のホテルではランニングマシンやロデオマシーンなどのフィットネス機器もあり、部屋の中で運動することも可能なのです。


カラオケ


レジャーホテルの部屋にはカラオケが置いているところもあります。カラオケボックスと違い、ベッドの上で寛ぎながら歌うことができます。
カップルの他、女子会を開く女性の間でも大人気です。


ゲーム


レジャーホテルでは部屋の中でテレビゲームを楽しむことができます。
最新のハードを揃えているところもありますので、ゲームが好きな人にはたまらないはず!
複数で楽しめるスポーツゲームやパーティーゲームを貸し出してくれる店舗もあります。もちろん自宅からゲームソフトを持参してもOKです。
--------------------------------------
レジャーホテルでは、ついつい時間を忘れてしまうかのような楽しい設備がたくさんあります。
レジャーホテルで休憩、宿泊する際には、部屋の設備を存分に利用してみてください。

PAGETOP