レジャーホテル情報 2015/09/08

DOGO ART2015

レジャーホテルは2人だけの映画館!


レジャーホテルはプロジェクターやVODなど、お部屋の中で映画を楽しめる設備が揃っています。2人きりでぜひ楽しい映画鑑賞を!



映画、音楽、バラエティ...レジャーホテルで鑑賞会!


レジャーホテルは、部屋の中で楽しむ設備がたくさん揃っています。その中でおすすめなのが、映像設備!
レジャーホテルでは、プロジェクターやVOD、5.1chサラウンドなど、映画や音楽鑑賞を楽しめる設備がたくさんあります。部屋の明かりを消せば、あっという間にお部屋の中がプライベートシアターに早変わり!
宿泊利用だけでなく、休憩利用でも、ぜひお部屋の中で鑑賞会を楽しんでみてください!
※一部ホテルによって設置されていない場合があります。事前に各ホテルの情報を確認して下さい。




VODで見たい映画がすぐ見られる


レジャーホテルはVOD(ビデオ・オン・デマンド)を導入しているところがたくさんあります。
VODは、話題になっている映画はもちろんのこと、国内・海外ドラマやバラエティ、お笑い芸人やアーティストライブ映像、アニメなどなどいろんな映像を見ることができます。もちろん料金はかかりません!
その時の気分で見たいものが見られます。
今まで見たことがなかったジャンルを見ると、新たな発見があるかもしれません。
VODは月に1度新しいプログラムに更新されますので、その都度チェックしておくことをおすすめします。



DVDを持ち込んで好きな映画を見よう!


レジャーホテルはDVDデッキも備え付けられています。このDVDデッキでは、好きなDVDを再生し、鑑賞することが可能です。
レンタル店で借りてきたDVDを見るのもいいですし、家にあったDVDを持ち込んでもOKです。もちろん使用するのにお金はかかりませんので、好きなだけ見ることができます。
VODになかった映画が見たい、友達と好きなアーティストやアイドルのライブ映像が見たいという時にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。



まるで映画館にいるみたいに広々とした部屋でゆっくりと映画を楽しもう!

※100インチプロジェクター(ファイン店舗より)



プロジェクターで大画面の迫力


大画面でいろんな映像を楽しみたい人は、ぜひプロジェクターのあるレジャーホテルへ!
一部のレジャーホテルでは、100インチ以上の大きなプロジェクターが設置されています。VODや持ち込んだDVDで再生した映像が、備え付けのプロジェクターによって大画面で映しだされます。
部屋の明かりを消して鑑賞すると、まるでそこは映画館!お菓子やジュースを手に、映画鑑賞を楽しめます。



5.1chサラウンドで映画館気分


プロジェクターとセットになっているのが、5.1chサラウンドです。迫力のある音響が体感できるので、まるで映画館にいるような気分を味わえます。
映画はますます迫力のあるものになりますし、ライブ映像はまるで本物のライブ会場にいるような気分を楽しめます。
もちろん、プロジェクターがない部屋でも、大型テレビとセットで利用することが可能です。


--------------------------------------

いかがですか?
レジャーホテルは映像を鑑賞するのにとても最適な設備を整えています。
ベッドで寝転がりながら見たり、ソファに座って食事をしながら見たりと、楽しみ方はたくさん!
ぜひレジャーホテルに行った際は、これらの設備を利用してみてください。


PAGETOP