レジャーホテル情報 2020/01/03

シャワーヘッド型美顔器「ミラブル」を体験しよう!

今テレビなどでも頻繁に取り上げられているシャワーヘッド型美顔器「ミラブル」をご存知ですか?
超微細な気泡がまるでシルクのように感じられ、体の隅々、毛穴の奥まできれいにしてくれるシャワー。ファインではこの度、この話題のシャワーヘッド型美顔器「ミラブル」を導入しました。
ミラブルの購入を考えているけれど、体験して納得しないと買いづらいと考えている人、ミラブルが生み出すウルトラファインバブルのシャワーを浴びてきれいになりたい人。
そんな人は是非ファインのミラブル導入店舗に足を運んでみてください。



ミラブル注目の美容効果

美しい肌を保つために皆さんはどのようなケアをしてるのでしょうか。
ケアなどこまめにやっている!しっかりと洗顔して保湿している!など、毎日おこなう肌のケアは欠かせないですよね。
しかし、しっかり綺麗にしたつもりの肌でも結構汚れているんです。1日中外にさらされた肌はホコリや日焼け止めクリーム、皮脂などが毛穴に入り込み、そんな肌を間違った方法で洗顔していると表面上の汚れしかとりきず、ニキビなどといった吹き出もがでたりするなど肌トラブルがおきやすいのです。
また、顔は日常的に冷たい空気や温かい空気にさらされており、温かい空気のときは冷えてないと思っていても結構体は冷えていますので、しっかりと温かいお風呂で体を温めることが重要です。ですが日常的にシャワーだけで済ましている人は体は温まらず、肌も冷たいまま。冷たい肌に化粧水や美容液などを塗っても効果は半減。美容成分はほぼ浸透しないのです。
日常のケアの前に肌の汚れと保湿をしっかりとすることが大事。ミラブルで日常でかかせないお肌のケアをしっかりし、綺麗な肌を手に入れましょう。




水と空気で汚れを落とす洗浄力

高い化粧水や美容液、美容効果が高いと言われている化粧品を利用してるのにも関わらず効果がないなどはありませんでしょうか。
それはしっかりと汚れを落としきれてない肌だからです。いくらお風呂上がりに化粧水や美容液を利用したとしても汚れで弾かれているからなんです。
顔や体の汚れをしっかりと落とすケアが大事になります。


洗顔料なしでも毛穴の汚れまでスッキリ

ミラブルは超微細な気泡(ウルトラファインバブル)が発生し、毛穴の汚れまでスッキリ落としてくれます。洗顔料なしでもファンデーションなどのお化粧をきれいに落としてくれることが洗浄実験で証明されています。
ミラブルから出る水流には1立方センチメートル当たり約1400万個の気泡が含まれます。人間の毛穴は直径100~300マイクロメートルの大きさで、ここにファインバブルが入り込み、皮脂や汚れをかき出すことができます。
綺麗な肌にしっかりと美容成分を行き渡らせるためにも、ミラブルを利用して汚れをしっかりと落としましょう。



保温効果

汚れをしっかりと落とすのはもちろん、保湿も大事です。しっかりと汚れを落とした肌は乾燥に弱いもの。
汚れを落とした後は、乾燥しないようにすぐに保湿しましょう。温かいお風呂場ではお肌は温かく湿った環境で潤っているように感じますが、それはあくまで保湿された室内にいるからです。お風呂場から一歩出れば乾燥が始まりますのですぐに保湿してください。
なので、綺麗な肌の第一歩は保湿をしっかりと入浴中もすることが大事。でも毎日それでは面倒です。
ミラブルは保湿効果が認められているためしっかりと保湿効果が得られるので日常的に浴びるシャワーで利用できます。



ミラブルを使うとシャワー後も体がホカホカ、お肌もプルプル!

皮膚に入り込んだ気泡は皮膚の中ではじけて交感神経を刺激し、これにより保温効果が得られます。保温効果が高まることで免疫力が向上しまた高い洗浄力で皮膚を清潔にすることで美容効果も期待できます。
また、ミラブルを使用した後、保湿効果では使用前と比較して肌の水分量が8%以上アップします。お湯が肌に浸透して潤うため、高い保湿効果が得られ湯冷めしにくくなります。



ミラブル導入店舗はこちら

PAGETOP