観光情報 2015/04/07

レジャーホテル女子会

ナガシマリゾートで素敵なデートを楽しもう

遊園地や温泉、ショッピングが一気に楽しめるナガシマリゾート!
思い出に残るデートを楽しみたい人におすすめです。


ナガシマリゾートで思い出に残る素敵なデートを


人気のデートスポットの1つが、ナガシマリゾート!
ナガシマスパーランドや長島温泉、なばなの里、ジャズドリーム長島などたくさんの施設が揃っているレジャースポットです。

名古屋から車で30分、大阪や京都から車で約2時間で行くことが可能です。
電車の場合、桑名駅からナガシマリゾート直通のバスでひとっ飛び!

そんなナガシマリゾートで、素敵なデートの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
ナガシマリゾートの中にある様々なスポットを紹介します!


遊園地で目一杯楽しみたいならナガシマスパーランド


遊園地で思い切り遊びたいと思っている人はナガシマスパーランドへ!
世界一長いジェットコースター「スチールドラゴン2000」と、世界最大級の木製コースター「ホワイトサイクロン」、爽快で気持ちいい回転ブランコ「スターフライヤー」などなど、人気のアトラクションがたくさん!
2015年夏には、新しいアトラクション「アクロバット」が登場!
日本初となる、うつ伏せになって乗るジェットコースターです。今までに味わったことがない体験が楽しめます。

また、夏になるとジャンボ海水プールがオープン!
6人乗りメガスライダーと、水上アスレチックプールが見ものです。


景色を楽しみたいならなばなの里


ナガシマリゾートの中で特にデートスポットとして定番なのがなばなの里!
日本最大級の花ひろばや、濃尾平野が一望できるアイランド富士、バラ園やベコニアガーデンなどなど、美しい花の景色を眺められるスポットです。

冬になると豪華なウィンターイルミーネーションが開催。水上イルミネーションや光のトンネル、光の雲海など、最大級のイルミネーションが見られます。


ゆっくり癒やされたいなら長島温泉


ナガシマリゾートには温泉もあります!
男女あわせて17種類の露天風呂や内湯が揃っており、日本最大級のスケールを誇る温泉です。
東北の奥入瀬渓流をイメージした露天風呂や、日本屈指の大峡谷、黒部峡谷をイメージした壮大なスケールの露天風呂など、いろんなコンセプトに沿ったお風呂があります。
温泉はリウマチや神経痛、疲労に効果があり、連日たくさんの人で賑わっています。

温泉以外にもボディケア、エステもあり、また大規模な宴会場があるので食事も楽しめます。
リラックスルームには219ものリクライニング式ソファーがありますので、ゆっくり休息ができます。


買い物を楽しみたいならジャズドリーム長島


ジャズドリーム長島は大型のアウトレットパークです。
200以上の店舗が入っており、いろんなお店で買い物を楽しむことができます。

広場を取り囲むように建物が建っており、お店、フードコート、レストランを回りながら進むことができます。
週末にはステージエリアで毎回イベントが行われており、買い物の合間に覗いてみるのもいいですね。

------------------------------------

いかがでしょうか。ナガシマリゾートは遊園地や自然公園、温泉、ショッピングモールと揃っており、一日では回りきれないほどのボリュームがあります。
デートスポットにぴったりですね!
素敵な思い出づくりにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


PAGETOP